
またまた間隔が空いてしまいました・・・
画像はテレビでちらっと映りましたが、華麗なる達人コーナー用ではなく某お寿司屋さんの特注品でレジ横に飾ってあるはずですよ。トビウオちゃん。
テレビの取材や特殊ケーキのオーダー、そしてミャンマー視察などと立て続けのヘビーな日々です。
まぁこれもありがたい事だと思いますし。結構楽しんでやっています。
そんな中、7月7日は当店8回目のバースディ!
業界では3年持たないだろうと言われ、いろんな方に支えられ、今いるスタッフ、昔いたスタッフ皆のおかげでなんとか9年目に突入できそうです。
オープン当初から今までがあっという間で、紆余曲折ありましたが、今は全てが懐かしく遠い昔のようです。
それも、毎日刺激ある仕事をさせていただけているおかげです。この場をお借りして、全ての皆様に感謝です。ありがとうございます!!
そんな気持ちを少しでも表わすために、今回の8周年フェアは、それぞれエピソードのあるこだわりの生産者の方々が作ったスーパーフルーツを使い、フルーツ祭りにしようと思います。
内容は
7月5日(金)~7月8日(月)の4日間。住吉本店にて。
①スーパーフルーツ・スイーツ・フェスティバル!
こだわりのフルーツを使った新商品特別価格限定販売!
唐津のフルーツ職人、いちじくに語りかける魂の人、冨田さんが送ってくれる“グリーン・キング”一年で2週間ほどしかない収穫時期に最高の出来のものだけを。
東北は新潟から、恩田さんが精魂込めて作るヘタ付きの木苺“インディアンサマー”
和歌山からは、高校の友人菅谷君が送ってくれる超低農薬で栽培した“あらかわの桃”
宮崎からは、こだわりの料理人小宮さんが認めて紹介してくれた、黒木さんの完熟マンゴーに、ブルーベリーガーデンさんからはめっちゃ大粒の完熟ブルーベリー。
すごいお菓子ができる予感満載です!!
誰よりも僕が楽しみにしています、是非見に来てください。
その他にも
②1000円以上お買い上げの方には、お好きなジュレをプレゼント。
③6日7日は恒例の薔薇の花プレゼント。
④会員カード無料作成。
⑤会員様はポイント2倍。
他にも、次回来店時のプレゼント券などもご用意して、皆様に喜んでいただくつもりです。是非9年目に入る当店を見に来てくださいませ。
また、これまでの縁を大切にし、更に今以上に皆様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
画像は、サマーヴァレンタイン用のタルト・エトワール。現在販売中です。
また、パティシェロックナイトに向けてわがバンド、“The Royal Box”も活動開始です!今年はがりがりのロックをやりますよー(*^。^*)
また、出張ビュッフェや新しい企画も目白押しで、ミャンマーの報告に至りませんが。
落ち着きましたらまた。
では明日のフルーツ到着を愉しみにして、新作の案をもう一度練り直します!









